2012年4月16日月曜日

親父の目 : 真央 来季のSPはタラソワ フリーにローリー・ニコルが振り付け - Livedoor Blog(ブログ)




These are our most popular posts:

【これはスゴい!】 ファンが作った『スマイルプリキュア!』EDのダンス ...

2012年3月22日 ... マジな話どれだけ大量にハートをささげたか自慢する画像で溢れかえると思う桜井は ほんまニシくんの生態をよく理解しとる ... もしも体験版で動作が重かったユーザーさんは 、そろそろ 新しい高スペックのパソコンを買い換えてはいかがですか? read more

白猫夜話: 徒然に猫は語る~実らなかったけれど大きな収穫・高橋大輔の ...

3 日前 ... しかし、ステップ中、そこだけジャンプして足打ちするというのではなく、音のリズムに 合わせてタメも伴って・・・というのは初めて .... こんな雰囲気もOPシーズンまで、あと2 回なのかなぁ、と思うと、ファン総チームD1SK化しても許しておくれと言いそう ... だって、 ウィルソンだって超人気振付師ですし、今季は小塚君のショートも振付けてましたよね。 ... Jスポの岡部解説によれば、来季はスピンのレベル取りがますます難しくなる、という ことですし、魅せて、勝てるプログラムを作るのもまた難しくなるのでしょうね。 read more

N.Y.で活躍する若いダンサーたち

ABTの先生にしろ、Luna先生にしろ、各々の先生が生み出す動きは個性的であり、 それは振付者が一番ピッタリの表現をなし得ると思う。それをダンサーが受け取った時に どれだけ振付師の意向に近づけるか、又、振付師はどれだけダンサーの持つ特性を ... read more

ワイルドアットハート振り付けサビ以外も踊ろう(図解)

サビの振り付けはもう覚えた? の、前提です。 (あっははは~ ごまかし笑い) また、 あのへたくそな絵ですか~? そうです。 だってみんなが「 ... どれだけ逃げても明日は 知らん顔でやってくるさ (A) 駆け抜け ... OK(←左手をカをの横でOKつくる) Alright(← 二本 ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿