2012年5月5日土曜日

ど素人がFXに挑戦 !! (オートサーフ HYIP MLMでの損を取り戻せ)スワップで稼げるか !


12dp Site Update - Feb 6 (2006-02-06 22:22:52)

12dailyproからメンバーニュースがありました。
以下、要約です。

1.StormPayについて
私達は、StormPayから私達の凍結されている資金を取り戻すべく、
弁護士団と協議をし、今回の問題に関して
重要な進歩となる一歩目を踏み出せました。
弁護士団は私達の凍結されている資金が自由になるようにするための、
様々な戦略を説明してくれました。
私達はこの問題に関しての出来るだけ早い行動(進展)を望んでいます。
この問題についての情報を私達は常に出し続けるでしょう。


内部収益率とその重要なものは何ですか?

2.返済について
私達は今夜少数の返済を出し始め、一組の返済を毎日処理するでしょう。
返済の順序は次の通りです。
1) E-gold→EMOへの支払い
2)E-gold→EMO為替
3)コンパウンドされたEMO支払い
私達は最善の努力を行っていますが、上記項目について、
返済を完了する時間枠をお約束出来ません。
私達がStormPay問題をどれ位早く解決していけるかについて、
まだ現状では分からなですし、EMOへの返済もこれらに依存します。
StormPayが勝手に行っているメンバーへのアップグレード代金などの返済、
2重支払いの影響もあり、メンバーにどのようにして
StormPay返済を実施するかの対処法がまだ決定出来ておりません。
今後、どのようにしてStormPay返済を行っていくかにつきましては、
続報をお待ち下さい。


為替どこに本物のオンライン取引外国為替

3.チケットシステムについて
私達は明日、現在発生しているStormPay問題に適合するために、
チケットシステムの改造を行います。
アカウント問題に関するチケットは、全てクローズします。
EMOでのアップグレード反映ミスに関する部も新たに作成します。
私達はメンバーの方が現在の状況をチケットで尋ねる事を
行わないように強く望みます。
私達は現在の状況に関して逐一、情報を更新するでしょう。

4.フォーラムについて
私達はフォーラムをメンバー限定では無く、
全ての方に閲覧出来るように変更いたしました。

5.メンバーのアカウントについて
今現在、アップグレードを行えない状況の中で、
アカウントがフリーになってしまっている方がおりますが、
この状況が続いてもアカウントが削除される事はありません。
返済に関しても何の影響もありませんので、
ご安心下さい。アカウントは正常に保護されます。


monitalyポリシーは何ですか

6.新サイトについて
私達は明日、新サイトを開始するでしょう。
これも技術スタッフの懸命なる仕事のたまものです。
新サイトが開始された時、12dailyproのホームページ上が
ある変化をもたらしている事に、皆様は気付かれると思います。
新サイトをメンバーが閲覧出来るように、要所にリンクを貼ります。

7.メンバーへの感謝について
皆様の多大なる支援のお陰もあり、
現在、私の父親の容態も安定してきました。
私は彼が再び、危険な容態にならないように祈り続けます。
今回の一連の問題は私達にとって試練の時だと思いますが、
これらの問題に打ち勝ち、私達が前進出来るように、
私達が最善の努力を行ってい る事を理解して下さい。
私達はあなた方メンバーの、多大なる支援に
本当に感謝いたします。


HAYATOさんのブログから引用しました
どっちにしても長期化しそうですね
管理人はもう殆ど諦めています(ダウンさんには申し訳ありませんが)

2月3日のアクセスログは956アクセスと言う記録でした
皆さんが如何に情報が欲しがっているか如実に出たと思います

私もデビットカードで引き出せない状態です(pendingで)
そろそろ現実を直視して、動く必要な時間帯かなぁ〜と
このサイトのゲストには非難されそうですが、投資した分が
戻ってきたらラッキーと気持ちを切り替えております



These are our most popular posts:

ワーホリ、留学などの準備:手数料を節約して便利に海外送金する方法

スルガ銀行VISAデビット「家族カード」を受け取るには 本人カードが届いてから申込む のでさらに日数がかかります。 ... ことです。 日本で使い方に慣れておくなら、海外で 少々のトラブルになっても何とか対応できます。 海外に行ってから「うっかり手続を忘れ てい .... しかし、注意したいのは一度コンバージョン(両替)した取引を取り消すことは できません。 ..... 今のところわたしのseesaaブログサイト「アクセス解析→リンク元」から たどった、 ... read more

ど素人がFXに挑戦 !! (オートサーフ HYIP MLMでの損を取り戻せ - FC2

2006年2月6日 ... 私はアンカーポートを選びました皆さんもそろそろ決断した方が良いと思います今なら 未だメンバーが少ないのでビッグチャンスをつかむのには最高の選択に ... 新しい アフリエイトに登録しましたなんと有料会員で2.980円で登録出来ます無料会員も あります ... StormPayはもはや信用するに値しない電子マネーサービス会社ということ ですね。 ... ちゃんとした銀行のデビットカード申請は結構手間がかかる事ですオフショア バンク(バークレイズ銀行)のデビットカードを申請するのには計11枚の書類が必要です ... read more

2006年02月 - FC2

アンカーポート社から直接バークレイズカードにドルで振り込みになるそうですなんだか ワクワクしてきますね バークレイズのオフショアバンクカードは世界限定7万口座なので 、 .... さらに、情報は更新されますので、常に新しい情報を得ることができます。 .... Masterカードが1月最後のころ以降のStormPayでの清算を拒否したユーザー → Masterカード使った人は取り消しVOIDメールを受けた .... 私は昨日、今日とstorm pay 口座の残金をデビットカードに送金しました数日は掛かりますが果たしてデビットに入金 出来るのか ? read more

スルガ銀行VISAデビット:手数料を節約して便利に海外送金する方法

スルガ銀行VISAデビット - ・銀行や郵便局では教えてくれないFXなどを利用してお得に 両替してからネットで簡単に海外送金する ... 家族カードを作る時間がないときは、家族 それぞれが口座をつくり同行間で送金(ネット)をすることもできます。 ... 以前、シティ カード独特のカード付帯海外旅行保険を利用するために年会費無料のシティクリア カード(現在なし)を申し込んだら妻はOKなのにわたしは審査で落と ... VISAデビットを 利用して一度購入した商品(orサービス)を取り消してもすぐに返金を確認できないことが あります。 read more

0 件のコメント:

コメントを投稿